ESCRIBE

 

メルシー笑クラブ部員、現在2回生のイゴンさんのブログです。おもしろい話が満載です(笑)

メルシー部員がお世話になっているお店です。プロマジシャンが目の前でマジックを見せてくれるおしゃれなバー。店長がおもしろい方です(笑)
   コミュニティサイトmixiでのメルシー笑クラブのコミュニティです。誰でも気軽に参加できます!mixiをしている人は是非どうぞ(笑)
 

 インティキマジシャンてるしたさんのHPです!てるしたさんのマジックは驚きと笑いの連続!ふしぎじゃな〜い!!(笑)

 

 KBC(香川大学放送部さん)が配信するインターネットラジオです!

愉快なコーナー満載の短時間番組!サクッっと聴けるリスナー支援型ラジオ!お願いすればCM作って流してくれるそうです(笑)

   名前の通り、あのインティキマジシャンてるしたさんのお店です!雰囲気漂う内装に加えてドリンクも充実!はっきり言って不思議です(笑)


愛媛のマジシャン晋之介さんのHPです!

ステキにダマしましょう(笑)

お気軽に相互リンクしましょう(^^)

基本的にリンクフリーです。掲示板で一声かけていただけるとありがたいです(笑)

inserted by FC2 system